Wakeboard team - Rays!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
DSC_0199.jpg
どもども(^_^)ノちゃとらんです!

3連休、中日。
今日も小貝川は早朝から出航〜。。。(/~0~)/
午前便は、遠征で来てくれてるサチカプロ&ルナルナ&Rays♀とヨッチャン。
午後便は、新人さんで更に盛り上がりました♪(Facebookもチェックしてね)

新技の練習は体のいろんな所が、痛いです
(・_・、)

明日も楽しんで滑りましょ〜!!
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
DSC_0197.jpg
はーい(^_^)ノちゃとらんです!

今日から3連休ですね〜
初日からRaysは小貝川と手賀沼で大賑わいです♪♪
スタイルのある荒川のライダーから
インチキ韓国人まで〜
あ、ゴリラもいました(笑)
日差しはあまりなかったけど、ウェイクにはもってこいの気候でした!

また明日、明後日も楽しくウェイクしましょ(*^▽^*)
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
1373579562056.jpg
昨日はシュンの誕生日〜(°▽°)
ユウコチャンの手作り料理と手作りケーキ〓
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
DSC_0197.jpg
梅雨が明けましたね〜
今年は史上最強に暑い…とか(´Д`)
ま、私たちウェイクボーダーには夏が長いことは嬉しい限りですネ。
でも、熱中症にはご注意を!
水分しっかり取って、睡眠をよく取りましょう!

ってことで、さてさて今日のウェイクはというと…

がっきーの甥っ子、空君がウェイクデビュー(*^-゜)vィェィ♪
一発立ちでした!すごぉ〜い!!
また遊びに来てね!

そして、他のメンバーは…
今日は珍しく人数が少なかったので、のんびり〜そしてみんな3本ずつ滑っちゃったね!
中年だから体力が…(ll´+д+)
明日からの仕事に響くのはわかっちゃいるけど、やめられない(笑)

今日もメッチャ楽しいウェイクでした〜(^-^)
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
DSC_0519.JPG
やっとAGの修理が終わって今日手賀沼に船下ろしました〜(°▽°)
皆さんには迷惑掛けました(。>д<)

すぐにトーイング出来ますよ!!(^^)
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
1372581776752.jpg
今日は天野くんのとこのミウがウェイクデビュー!?〓
もうすぐウェイクボーダーだね!!そのための一歩を今日踏み出しました(^_^)v

いつから一人で滑ってくれるかなぁ〜!!

ウェイクボーダーも高齢化が進み子供の世代になって来るんですかね〜(ノ´∀`*)
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
DSC_0182.jpg
は〜い(^_^)ノみなさん、こんばんみ。
ちゃとらんです!

今日の午前便は熱いセッションでしたよん♪
8ヶ月ぶりのニシヤン(*・ω・)ノ
多摩川&荒川からミキティ、ワル冨さん、金山さん(*・ω・)ノ
    と
いつものメンバー(*・ω・)ノ

ミキティのガッツには見習う物がありました(´ー`)
その勢い、Rays女子にください( -_-)ノ
(特に私…)

金山さんはスピナ〜クルクル〜
かなり調子が良かった!
だけど…ん〜最後に痛い思いしちゃったね(´д`)
靱帯、切れてないことを祈ります!!

それでは、みなさん今宵も早よ寝て、明日に備えましょう〜
おやすみなさいzzz
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
1371467444435.jpg
今日もシュンと練習です!!
若手3人集まって元気なウェイクでした〜(°▽°)
おじさんも二人いたけどね〓

パパはオフ540で足首グリッた(。>д<)
シュンは親指の爪が紫になった(/--)/

怪我したくないね…(*´-`)
でも新ワザやりたいね…(ノ´∀`*)

▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
 みなさん、3日間、おつかれさまでした!!
天気よし! 波よし!! メンバーよし!!!
サイコーの大会でした。


2日目、3日目の結果です!
はまっち、ベテランズ3位!
鉄壁のB180と格段にうまくなったグラブ、インバート持ちに混じって堂々の実力でした!

そして、ちゃとらん、スーパー3位!
一発目のバックロールをきっちり決めて、堂々の結果です。

今回はこの1年きっちり練習をやってきた人がちゃんと結果を出せた大会になったんじゃないかなと思います。 この笑顔は何物にも代えがたいですよね。
本当、みんなみんなおめでとう!!



ちなみに、この人と

この人と


この人は

残念な結果となりました。
いやー、アレだよねー、本当はうまいとか、大会前に調子がいいと不安とか、大会慣れが必要だったとか、出番までが長すぎて集中力が切れていたとか、いろいろ言い訳はあるんですけど・・・

これがリアルだから o(゚Д゚)ノ!!


最後になりましたが、応援に来てくださった方々、ありがとうございました!!!
▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
東日本大会、第一日目、おつかれさまでした!!
今日はレディース大健闘!!
みんなほとんど完走して帰ってきましたよ。


ネリセンは一発目のHS180きっちりキメましたよ。
攻めた攻めた!! あっぱれです。

そして今日の大活躍はこのひと!


クオーターブイ手前でこけてしまいましたが、その後ラスト1発でHS180を見事キメて
こんなんなっちゃいました。


リョウはちょっと残念だったんだけど、よくがんばりました。
日曜も見たかったな。。
明日はせんちょーとちゃとらんががんばります。
もりあがっていこうね。

▼ランキングに参加しています!応援よろしくお願いしますm( _ _ )m
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ